「タベレル」ご担当者様向けQ&A

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Webサイトの為、アプリをダウンロードいただく必要はございません。QRコードを読み込み、ユーザー登録をいただくだけで簡単にご使用いただけます。
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タベレルにて返金対応をいたします。Webサイト内の「マイページ」→「ヘルプ」より従業員ご本人様からタベレルカスタマーサポートへお問い合わせください。
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メニューは企業様の利用状況を確認しながら毎月更新いたします。定番のメニューは残しつつ、一部の商品のラインアップを変更し、新しいメニューをお楽しみいただけるようにしております。
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個別のフード毎の調整はいたしかねますが、カテゴリ毎に数量調整は可能となります。具体的なご要望がある場合は次回納品日より1ヶ月ほど余裕をもってご相談ください。
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賞味期限はタベレルにて管理を行っているため、企業様での対応は不要となります。
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商品や解凍状況により異なりますので各商品のパッケージをご覧ください。 目安としては下記となります。
パン:500Wで30秒~60秒ほど
おにぎり:500wで90~120秒ほど
おかず:500Wで約4~7分ほど
フルーツ:自然解凍で5~30分ほど
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1000Wレンジを3,000円/月でお貸出しが可能です。
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契約期間は1年単位となりますが、開始より3か月間は試用期間として途中解約時の解約金はいただいておりません。それ以降での途中解約については、残り期間に応じて解約金がかかります。また、解約をご希望の際は、2ヵ月目までにご連絡ください。
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申込後、約1週間程度です。 宅配便でのお届けとなりますので陳列は企業様側で行っていただく必要がございます。
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タベレルでご登録いただいた企業ご担当者様のメールアドレスへ直接配信されます。
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食品と一緒に配送いたします。
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企業様側にて廃棄をお願いいたします。
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ワット数が高いほど解凍時間は短縮されます。 ただし、同じワット数の電子レンジでも機種や状態により解凍時間は異なること、温めに偏りが発生する可能性があることにご留意ください。
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納品日は棚卸を行うため、一時サービスを停止させていただきます。納品が完了後、順次再開させていただきますのでご容赦ください。
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計画停電の3週間前までにご連絡ください。ご相談の上、配送量を調整する等の対応をいたします。
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まずは問い合わせフォームにて状況の詳細についてご連絡ください。災害の状況に応じて対応が変わりますので、都度調整させていただきます。電源が落ち、フードが溶けている場合は食べないようお願いいたします。
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まずは問い合わせフォームにて状況の詳細についてご連絡ください。次回の配送等を考慮の上、都度、対応内容を調整させていただきます。定期配送以外での代替フードの費用負担については、お客様にご請求させていただく形となります。(詳細は利用規約に記載がございます。)
電源が落ち、フードが溶けている場合は食べないようお願いいたします。
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